マリーのプロフィール



血液型 O型。部屋は汚いです(笑)
年齢 20代学生
職業 清貧学生
星座 おうし座 頑固とかいうけど本当かな?
趣味 クラシックのコンサートに行くこと・旅行
特技 確定申告書が自分で書ける!
好きな食べ物 チョコレート・そうめん
好きな音楽 ラヴェル・サティ・オルフ・岩代太郎・姫神
中世ヨーロッパの古楽。それもバッハより古い時代の音楽
平安時代くらいの古い雅楽。
まぁわけのわかんない趣味ですこと♪


アルバイトと学業の合間にできるネット収入に目をつけ、精進を続けております。
ちいちゃいころからパソコンがおうちにあって、よく使っていたのに、いまだブログがなんだかわかりません。
そんなんでよくWEBなんて作れたもんだ!意外とカンタンみたいですねー☆
カンタンみたいなのに苦労しちゃうわたくし…

☆1日の流れ〜ある平日の光景〜☆
朝:7:00頃起きる。ゴハンもそこそこに、メールチェック
昼:学校はだいたい昼からが多いです。
夕方:帰ってきて、WEB作成とメールチェック。
    もしくはバイト。
…はっ!!いったい、いつ勉強しているのだろう??(いちおう学生)

清貧学生
じつは作曲を専攻しております。それも《癒し系》。ほんとうは音楽でごはん食べていきたいです…
ふだんパソコン(DTM)で曲を作っているのですが、何せ専攻が《癒し》なもんで…なんだか中世ヨーロッパあたりの作風だったり
古い雅楽風だったり…かと思えば30段以上にも及ぶ五線譜にオーケストラ用の曲を書く課題が出たり(笑)
姫神さんという方は古く私が赤ちゃんのときに子守唄がわりに聞いて育ちました。だから作曲専攻になったのかな?
もともとはエレクトーンを習っていたんですけど…。



     


from:marie-janette since2005

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送